2015年7月19日日曜日

【日々の光】7月19日朝

力あるかたが、わたしに大きな事をしてくださったからです。そのみ名はきよく、 [ルカ1:49]

主よ、神々のうち、だれがあなたに比べられようか、だれがあなたのように、聖にして栄えあるもの、ほむべくして恐るべきもの、くすしきわざを行うものであろうか。 ■ 主よ、もろもろの神のうちにあなたに等しい者はなく、また、あなたのみわざに等しいものはありません。 ■ 主よ、あなたをおそれず、御名をほめたたえない者が、ありましょうか。あなただけが聖なるかたであります。 ■ 御名があがめられますように。 [出15:11|詩86:8|黙15:4|マタ6:9]

主なるイスラエルの神は、ほむべきかな。神はその民を顧みてこれをあがなう。 [ルカ1:68]

「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者はだれか。その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者はだれか」。「義をもって語り、救を施す力あるわたしがそれだ」。 ■ わたしは勇士に栄冠を授け、民の中から選ばれた者を高くあげた。 [イザ63:1|詩89:19]

どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、栄光があるように、アァメン。 [エペ3:20,21]

0 件のコメント:

コメントを投稿