2015年7月18日土曜日

【日々の光】7月18日朝

彼は自分の羊の名をよんで連れ出す。 [ヨハ10:3]

神のゆるがない土台はすえられていて、それに次の句が証印として、しるされている。「主は自分の者たちを知る」。また「主の名を呼ぶ者は、すべて不義から離れよ」。 ■ その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。 ■ 主は正しい者の道を知られる。しかし、悪しき者の道は滅びる。 [2テモ2:19|マタ7:22,23|詩1:6]

見よ、わたしは、たなごころにあなたを彫り刻んだ。あなたの石がきは常にわが前にある。 ■ わたしをあなたの心に置いて印のようにし、あなたの腕に置いて印のようにしてください。 ■ 主は恵み深く、なやみの日の要害である。彼はご自分を避け所とする者を知っておられる。 [イザ49:16|雅8:6|ナホ1:7]

あなたがたのために、場所を用意しに行くのだから。そして、行って、場所の用意ができたならば、またきて、あなたがたをわたしのところに迎えよう。わたしのおる所にあなたがたもおらせるためである。 [ヨハ14:2,3]

0 件のコメント:

コメントを投稿