2015年4月9日木曜日

【日々の光】4月9日朝

恐れるな、わたしはあなたをあがなった。 [イザ43:1]

恐れてはならない。あなたは恥じることがない。あわてふためいてはならない。あなたは、はずかしめられることがない。あなたは若い時の恥を忘れ、寡婦であった時のはずかしめを、再び思い出すことがない。 ■ あなたを造られた者はあなたの夫であって、その名は万軍の主。あなたをあがなわれる者は、イスラエルの聖者である。 ■ わたしはあなたのとがを雲のように吹き払い、あなたの罪を霧のように消した。わたしに立ち返れ、わたしはあなたをあがなったから。 ■ きずも、しみもない小羊のようなキリストの尊い血によったのである。 [イザ54:4|イザ54:5|イザ44:22|1ペテ1:19]

彼らをあがなう者は強く、その名は万軍の主といわれる。彼は必ず彼らの訴えをただす。 ■ わたしの父がわたしに下さったものは、すべてにまさるものである。そしてだれも父のみ手から、それを奪い取ることはできない。 [エレ50:34|ヨハ10:29]

わたしたちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。キリストは、わたしたちの父なる神の御旨に従い、わたしたちを今の悪の世から救い出そうとして、ご自身をわたしたちの罪のためにささげられたのである。栄光が世々限りなく神にあるように、アァメン。 [ガラ1:3-5]

0 件のコメント:

コメントを投稿