2015年4月30日木曜日

【日々の光】4月30日朝

彼の御言を守る者があれば、その人のうちに、神の愛が真に全うされるのである。 [1ヨハ2:5]

永遠の契約の血による羊の大牧者、わたしたちの主イエスを、死人の中から引き上げられた平和の神が、イエス・キリストによって、みこころにかなうことをわたしたちにして下さり、あなたがたが御旨を行うために、すべての良きものを備えて下さるようにこい願う。栄光が、世々限りなく神にあるように、アァメン。 [ヘブ13:20,21]

もし、わたしたちが彼の戒めを守るならば、それによって彼を知っていることを悟るのである。 ■ もしだれでもわたしを愛するならば、わたしの言葉を守るであろう。そして、わたしの父はその人を愛し、また、わたしたちはその人のところに行って、その人と一緒に住むであろう。 ■ すべて彼におる者は、罪を犯さない。すべて罪を犯す者は彼を見たこともなく、知ったこともない者である。子たちよ。だれにも惑わされてはならない。彼が義人であると同様に、義を行う者は義人である。 ■ わたしたちもこの世にあって彼のように生きているので、さばきの日に確信を持って立つことができる。そのことによって、愛がわたしたちに全うされているのである。 [1ヨハ2:3|ヨハ14:23|1ヨハ3:6,7|1ヨハ4:17]

0 件のコメント:

コメントを投稿