2015年4月13日月曜日

【日々の光】4月13日朝

あなたの財産と、すべての産物の初なりをもって主をあがめよ。 [箴3:9]

少ししかまかない者は、少ししか刈り取らず、豊かにまく者は、豊かに刈り取ることになる。 ■ 一週の初めの日ごとに、あなたがたはそれぞれ、いくらでも収入に応じて手もとにたくわえておきなさい。 [2コリ9:6|1コリ16:2]

神は不義なかたではないから、あなたがたの働きや、あなたがたがかつて聖徒に仕え、今もなお仕えて、御名のために示してくれた愛を、お忘れになることはない。 [ヘブ6:10]

兄弟たちよ。神のあわれみによってあなたがたに勧める。あなたがたのからだを、神に喜ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それが、あなたがたのなすべき霊的な礼拝である。 ■ キリストの愛がわたしたちに強く迫っているからである。わたしたちはこう考えている。ひとりの人がすべての人のために死んだ以上、すべての人が死んだのである。そして、彼がすべての人のために死んだのは、生きている者がもはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえったかたのために、生きるためである。 ■ だから、飲むにも食べるにも、また何事をするにも、すべて神の栄光のためにすべきである。 [ロマ12:1|2コリ5:14,15|1コリ10:31]

0 件のコメント:

コメントを投稿