2015年11月2日月曜日

【日々の光】11月2日夕

大能の神。 [イザ9:6]

あなたは人の子らにまさって麗しく、気品がそのくちびるに注がれている。このゆえに神はとこしえにあなたを祝福された。ますらおよ、光栄と威厳とをもって、つるぎを腰に帯びよ。真理のため、また正義を守るために威厳をもって、勝利を得て乗り進め。・・・神から賜わったあなたの位は永遠にかぎりなく続き、あなたの王のつえは公平のつえである。 ■ 昔あなたは幻をもってあなたの聖徒に告げて言われました、「わたしは勇士に栄冠を授けた」。 ■ 万軍の主は言われる、わたしの次に立つ人。 [詩45:2-4,6|詩89:19|ゼカ13:7]

見よ、神はわが救である。わたしは信頼して恐れることはない。主なる神はわが力、わが歌であり、わが救となられたからである」。 ■ 神は感謝すべきかな。神はいつもわたしたちをキリストの凱旋に伴い行かせて下さるのである。 [イザ12:2|2コリ2:14]

あなたがたを守ってつまずかない者とし、また、その栄光のまえに傷なき者として、喜びのうちに立たせて下さるかた、すなわち、わたしたちの救主なる唯一の神に、栄光、大能、力、権威が、・・・今も、また、世々限りなく、あるように、アァメン。 [ユダ1:24,25]

0 件のコメント:

コメントを投稿