2015年5月3日日曜日

【日々の光】5月3日朝

あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。 [マタ5:48]

わたしは全能の神である。あなたはわたしの前に歩み、全き者であれ。 ■ あなたがたはわたしに対して聖なる者でなければならない。主なるわたしは聖なる者で、あなたがたをわたしのものにしようと、他の民から区別したからである。 [創17:1|レヒ20:26]

あなたがたは、代価を払って買いとられたのだ。それだから、自分のからだをもって、神の栄光をあらわしなさい。 [1コリ6:20]

あなたがたは、キリストにあって、それに満たされているのである。彼はすべての支配と権威とのかしらである。 ■ このキリストが、わたしたちのためにご自身をささげられたのは、わたしたちをすべての不法からあがない出すためにほかならない。 ■ しみもなくきずもなく、安らかな心で、神のみまえに出られるように励みなさい。 [コロ2:10|テト2:14|2ペテ3:14]

おのが道を全くして、主のおきてに歩む者はさいわいです。 ■ 完全な自由の律法を一心に見つめてたゆまない人は、聞いて忘れてしまう人ではなくて、実際に行う人である。こういう人は、その行いによって祝福される。 ■ 神よ、どうか、わたしを探って、わが心を知り、わたしを試みて、わがもろもろの思いを知ってください。わたしに悪しき道のあるかないかを見て、わたしをとこしえの道に導いてください。 [詩119:1|ヤコ1:25|詩139:23,24]

0 件のコメント:

コメントを投稿