2015年3月9日月曜日

【日々の光】3月9日夕

彼らは、・・・新しい歌を歌った。 [黙14:3]

わたしたちのために開いて下さった新しい生きた道。、 ■ わたしたちの行った義のわざによってではなく、ただ神のあわれみによって、再生の洗いを受け、聖霊により新たにされて、わたしたちは救われたのである。この聖霊は、わたしたちの救主イエス・キリストをとおして、わたしたちの上に豊かに注がれた。 ■ あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。 [ヘブ10:20|テト3:5,6|エペ2:8,9]

主よ、栄光をわれらにではなく、・・・み名にのみ帰してください。 ■ イエス・キリストは・・・わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。 ■ あなたはほふられ、その血によって、神のために、あらゆる部族、国語、民族、国民の中から人々をあがなった、わたしたちの神のため・・・。 ■ わたしが見ていると、見よ、あらゆる国民、部族、民族、国語のうちから、数えきれないほどの大ぜいの群衆が、白い衣を身にまとい、しゅろの枝を手に持って、御座と小羊との前に立ち、大声で叫んで言った、「救は、御座にいますわれらの神と小羊からきたる」。 [詩115:1|黙1:5,6|黙5:9,10|黙7:9,10]

0 件のコメント:

コメントを投稿