2015年3月3日火曜日

【日々の光】3月3日夕

キリスト・イエスにおいて上に召して下さる神の賞与。 [ピリ3:14]

天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。 ■ あなたの受ける報いは、はなはだ大きいであろう。 [マタ19:21|創15:1]

よくやった。あなたはわずかなものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ。 ■ 彼らは世々限りなく支配する。 [マタ25:21|黙22:5]

しぼむことのない栄光の冠を受けるであろう。 ■ いのちの冠。 ■ 義の冠。 ■ 朽ちない冠。 [1ペテ5:4|ヤコ1:12|2テモ4:8|1コリ9:25]

父よ、あなたがわたしに賜わった人々が、わたしのいる所に一緒にいるようにして下さい。天地が造られる前からわたしを愛して下さって、わたしに賜わった栄光を、彼らに見させて下さい。 ■ こうして、いつも主と共にいるであろう。 [ヨハ17:24|1テサ4:17]

わたしは思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。 [ロマ8:18]

0 件のコメント:

コメントを投稿