2015年1月2日金曜日

【日々の光】1月2日夕

わたしの祈を、み前にささげる薫香のようにみなし、わたしのあげる手を、夕べの供え物のようにみなしてください。 [詩141:2]

あなたはまた香をたく祭壇を造らなければならない。あなたはそれを、あかしの箱の前にある垂幕の前に置いて、わたしがあなたと会うあかしの箱の上にある贖罪所に向かわせなければならない。アロンはその上で香ばしい薫香をたかなければならない。朝ごとに、ともしびを整える時、これをたかなければならない。アロンはまた夕べにともしびをともす時にも、これをたかなければならない。これは主の前にあなたがたが代々に絶やすことなく、ささぐべき薫香である。 [出30:1,6-8]

そこでまた、彼は、いつも生きていて彼らのためにとりなしておられるので、彼によって神に来る人々を、いつも救うことができるのである。 ■ 香の煙は、御使の手から、聖徒たちの祈と共に神のみまえに立ちのぼった。 [ヘブ7:25|黙8:4]

この主のみもとにきて、あなたがたも、それぞれ生ける石となって、霊の家に築き上げられ、聖なる祭司となって、イエス・キリストにより、神によろこばれる霊のいけにえを、ささげなさい。 [1ペテ2:5]

絶えず祈りなさい。 [1テサ5:17]

0 件のコメント:

コメントを投稿