2015年6月22日月曜日

【日々の光】6月22日朝

あなたがたはすでに死んだものであって、あなたがたのいのちは、キリストと共に神のうちに隠されている。 [コロ3:3]

罪に対して死んだわたしたちが、どうして、なお、その中に生きておれるだろうか。 ■ 生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。しかし、わたしがいま肉にあって生きているのは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって、生きているのである。 ■ 彼がすべての人のために死んだのは、生きている者がもはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえったかたのために、生きるためである。 ■ だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。 [ロマ6:2|ガラ2:20|2コリ5:15|2コリ5:17]

わたしたちは、真実なかたにおり、御子イエス・キリストにおるのである。 ■ 父よ、あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、みんなの者が一つとなるためであります。 ■ あなたがたはキリストのからだであり、ひとりびとりはその肢体である。 ■ わたしが生きるので、あなたがたも生きるからである。 [1ヨハ5:20|ヨハ17:21|1コリ12:27|ヨハ14:19]

勝利を得る者には、隠されているマナを与えよう。また、白い石を与えよう。この石の上には、これを受ける者のほかだれも知らない新しい名が書いてある。 [黙2:17]

0 件のコメント:

コメントを投稿