2015年6月17日水曜日

【日々の光】6月17日夕

主よ、あなたのすべてのみわざはあなたに感謝し、あなたの聖徒はあなたをほめまつるでしょう。 [詩145:10]

わがたましいよ、主をほめよ。わがうちなるすべてのものよ、その聖なるみ名をほめよ。わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。 ■ わたしは常に主をほめまつる。そのさんびはわたしの口に絶えない。 ■ わたしは日ごとにあなたをほめ、世々かぎりなくみ名をほめたたえます。 [詩103:1,2|詩34:1|詩145:2]

あなたのいつくしみは、いのちにもまさるゆえ、わがくちびるはあなたをほめたたえる。わたしは生きながらえる間、あなたをほめ、手をあげて、み名を呼びまつる。 [詩63:3-5]

わたしの魂は主をあがめ、わたしの霊は救主なる神をたたえます。 [ルカ1:46,47]

「われらの主なる神よ、あなたこそは、栄光とほまれと力とを受けるにふさわしいかた。あなたは万物を造られました。御旨によって、万物は存在し、また造られたのであります」。 [黙4:11]

0 件のコメント:

コメントを投稿