2015年12月29日火曜日

【日々の光】12月29日朝

主の御旨がなんであるかを悟りなさい。 [エペ5:17]

神のみこころは、あなたがたが清くなることである。 ■ あなたは神と和らいで、平安を得るがよい。そうすれば幸福があなたに来るでしょう。 ■ 永遠の命とは、唯一の、まことの神でいますあなたと、また、あなたがつかわされたイエス・キリストとを知ることであります。 ■ 神の子がきて、真実なかたを知る知力をわたしたちに授けて下さったことも、知っている。そして、わたしたちは、真実なかたにおり、御子イエス・キリストにおるのである。 [1テサ4:3|ヨブ22:21|ヨハ17:3|1ヨハ5:20]

わたしたちが絶えずあなたがたのために祈り求めているのは、あなたがたがあらゆる霊的な知恵と理解力とをもって、神の御旨を深く知ることができるように。 ■ どうか、わたしたちの主イエス・キリストの神、栄光の父が、知恵と啓示との霊をあなたがたに賜わって神を認めさせ、あなたがたの心の目を明らかにして下さるように、そして、あなたがたが神に召されていだいている望みがどんなものであるか、聖徒たちがつぐべき神の国がいかに栄光に富んだものであるか、また、神の・・・力が、わたしたち信じる者にとっていかに絶大なものであるかを、あなたがたが知るに至るように、と祈っている。 [コロ1:9|エペ1:17-19]

0 件のコメント:

コメントを投稿