2015年12月20日日曜日

【日々の光】12月20日夕

たとい主が天に窓を開かれても、そんな事がありえましょうか。 [2列7:2]

神を信じなさい。 ■ 信仰がなくては、神に喜ばれることはできない。 ■ 神にはなんでもできない事はない。 [マル11:22|ヘブ11:6|マタ19:26]

わたしの手が短くて、あがなうことができないのか。わたしは救う力を持たないのか。 [イザ50:2]

わが思いは、あなたがたの思いとは異なり、わが道は、あなたがたの道とは異なっていると主は言われる。天が地よりも高いように、わが道は、あなたがたの道よりも高く、わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。 ■ これをもってわたしを試み、わたしが天の窓を開いて、あふるる恵みを、あなたがたに注ぐか否かを見なさいと、万軍の主は言われる。 [イザ55:8,9|マラ3:10]

見よ、主の手が短くて、救い得ないのではない。その耳が鈍くて聞き得ないのでもない。 ■ 主よ、力のある者を助けることも、力のない者を助けることも、あなたにおいては異なることはありません。 [イザ59:1|2歴14:11]

自分自身を頼みとしないで、死人をよみがえらせて下さる神を頼みとするに至った。 [2コリ1:9]

0 件のコメント:

コメントを投稿